-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日。
2004 / 12 / 31 ( Fri )
今年一年が暮れようとしている。

新しい年はどんな一年になるのかな?
みんな一緒に元気で過ごせますように~*

最近、足が冷たくて寝付きがワルイ。
嘆いていたら、だびおさんが湯たんぽを買ってきてくれた。
久々のプレゼント・・
その名も湯たんぽ(ぷ)
新年からはよく眠れますように~♪

それでは、佳いお年をお迎えになって下さいませ!!

20041231173731.jpg

17 : 27 : 59 | 未分類 | page top↑
謹賀新年
2005 / 01 / 01 ( Sat )
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年はハニー、そして来年はダ-ビ-、再来年はだびおさんの年~♪
ささやかで穏やかにこの一年も無事に過ごせますように~*

そして、皆さまも素晴らしい一年でありますように☆

20050106215257.jpg

21 : 57 : 31 | 未分類 | page top↑
特別なひとときではないけれど・・
2005 / 01 / 02 ( Sun )
元旦は毎年だぁとドライブがてら海へ~♪

今年はあたたかくて穏やかな元旦でした*^_^*
ぼ---っと海を眺めながら束の間のささやかな瞬間が愛しく思えるとき・・。


20050113174358.jpg

17 : 48 : 21 | 未分類 | page top↑
毛蟹さぁ~ん♪
2005 / 01 / 03 ( Mon )
お正月はどこにも出掛けないのでせめて蟹でも食べましょう~!!

と言うことで、暮れに函館のヤマイワ松岡商店さんに電話して
毛蟹が揚がったら電話をして頂くことに。
そして、浜ゆでしていただいたのを送ってもらいました♪
ずわい蟹は中身が少ないのでおまけのねだん~。
今度は特大の毛蟹を頼んじゃおうっと!

ボク、食べられないじゃんっ、と拗ねた顔のだぁちん。
毎度、モデルさんありがとう(ぷ)


20050113180614.jpg

20 : 21 : 38 | 未分類 | page top↑
柿のたね~♪
2005 / 01 / 04 ( Tue )
柿のたねと越後ビールを頂いた♪

えっ?
お正月から、食べちゃぁ&呑んじゃぁばっかりだって?!
あんまりふたりとも呑めないので飲んじゃぁかな?
おこたも出したし、おこたでTVを見ながらみかん~♪

ずばり、太るでしょう…
きゃぁっ、正月太りだすっ。

でもね、食べることがすんごく楽しみなのはこの上ない幸せだわぁ~♪
だぁも もちろんそうでしょ~?!

さぁさ、お散歩に出掛けましょ♪

20050113203152.jpg

20 : 32 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
