スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday on だぁびぃ♪
2011 / 04 / 03 ( Sun )
derby20110304.jpg
                      
                        だぁびぃの飾り棚♪

だびこにとって 365日の中で一番 おめでたい日。

今年は、一緒に祝えないのがさみしくて
朝から泪だったけれど、それは仕方ないよね。

まだ笑顔だけでいられることはなく、
毎日思い出しては泣いたり笑ったり..

これからもずっと一緒..

永遠にそうだけれど、逢えない辛さは
言葉には出きないほど切なく悲しい。

逢いたい..
そう想うだけで、泪がこぼれる。

derby19950403.jpg

はじめましての だぁびぃ*^-^*
生後1ヶ月。
あの頃は、へちゃむくれみたいって思っていたけれど
今見ると なかなか品格のある ぱぴぱぴちゃんじゃなぁ~い?って(ぷ)
お迎えに行った時には、すっかり可愛くなっていてびっくりしたなぁ♪


夕方は、なにか美味しいモノを作る予定でいたけれど
アクシデントで気が張っていた気持ちが今頃になって
どっと疲れが出たので、お寿司をとった。

だぁびぃ、ご馳走様でした*^-^*

お寿司を食べている間、JJはずっとテーブルの下でねんね。

そして、夜は だぁびぃ棚の壁に寄り添ってねんね。
いつもは、ソファーでまったりが多いのに..

JJはきっと、だぁびぃの御眼鏡に適ったコ。

今日が何の日か解っているみたいだなぁって感じた。

来年は、美味しいモノ作って食べよう~っと!

ねっ、だぁびぃ♪

20110304ran.jpg

胡蝶蘭を動かすと、お花がみんなでふわふわ揺れて なんだか笑っているようだった♪

P.S

本日の第43回ダービー卿、トトちゃんGet☆

3、4絡み(ぷ)きっとだぁびぃがプレゼントしてくれたのね!

夕食のお寿司も、胡蝶蘭もみんな自分で出してくれた
天晴れな だぁびぃ*^-^*

いつでも、私達ふたりのことを想っていてくれて
本当にありがとう♪

そして、母にもラクラクホンのプレゼント!
末尾4桁は、もちろん 0403。
母にまで、恩返ししてくれてありがとう~*

22 : 29 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<あれから、1年.. | ホーム | D*>>
コメント
----

cooさん、ありがとうございます!

だぁびぃ、ニコニコしているかな♪

そうなのぉ~、
だぁびぃとは、離ればなれになっても
細やかな心遣いに泣けてきますぅ。。

JJもいつか、だぁびぃみたいになるかな♪
by: だびこ * 2011/04/07 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

だぁびぃくん、おめでとう!
きっと喜んでるよ~~~。

だぁびぃくんを祝ってあげたと思ったら、だぁびぃくんがプレゼントしてくれた?(笑)
なんていい子でしょ~~。

寄り添うJJちゃんも可愛い!
by: coo * 2011/04/04 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
