スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから、1年..
2012 / 04 / 01 ( Sun )
derby-10mt.jpg

10ヶ月の頃の Derby~*
いつ見ても可愛いぃぃぃ*^-^*


だぁびぃが、お空に飛んでから 漸く 1年。
途轍もなく長かったなぁ..

まさしく、だぁびぃは最後の最後まで美しかった。

お別れの前日の横顔は、神々しいほど美しかった。

なので、まさかこんなに早くこの時が来るなんて
思いも寄らなかった。


「だぁびぃは、15年という長い月日の中で、一度たりとも
苦しそうな顔を見せなかったね..」とトトちゃん..


優しさと同じぐらい強い心。
笑顔の下に、凛としたプライドが隠れていたね。


私には、とても真似できない程 綺麗な犬生だった。

なので、未練つらつら。

お別れしてから4ヶ月は、毎日泣いていたっけ。

泣くと頭痛がひどく、なおのことおかしくなるので
いい加減にしたかったけれど、こればかりは自分でも
どうにもならず辛い日々の繰り返しだった。

みんなは、無理しないでね..って言ってくれたけれど
大体生きること自体、無理があった。

それから1ヶ月は、心だけではなく身体も落ち着かず、
何処にも自分の居場所を見つけられなくて
いつものソファーに座ることも儘ならず、ふらふらと
ただ歩き回っていたり..

それでも、生きなければならないので なんとか
過ぎていったけれど抜け殻みたいで切なかったな。


「大切なご子息をなくされて..」って、
おっしゃった方もいらしたけれど

私にとって だぁびぃは、『 子供 』っていうよりも
 『 親 』 という感覚。
 
特に 13歳からは、だぁびぃのこと、心から尊敬していた。
だから今も、一緒に着いて行きたいって思っちゃうんだろうな。


なので、未練つらつら。


だぁびぃとの大切な日々の中で 悔いはない。
ただただ、逢いたいって想う一途な気持ちだけ。

そう言い切れるのって、
この上なく幸せだったんだなぁって今漸く思えるけれど
失ったものが大き過ぎてその分、ただただ切ない。


あぁ
書いていると、やっぱり泪が止まらない。

なので、今日はこの辺で..

20110426fm.jpg

Mちゃん、素敵なお花をありがとうございました。
お別れの前の日、そして お別れの日も、
だぁびぃに会ってくださり本当にありがとう♪
感謝を込めて..



20110426d.jpg


この日、一葉さんへ。

だぁびぃの写真を出したら、きっと泣いちゃうなぁって
思っていたけれど、個室だったので 思い切ってテーブルへ。

やっぱり、うるうる。。

「だぁびぃクンにお水かなにかお持ちしましょうか?」と
優しい女将さんが、ご配慮くださった。

温かいお気持ちが嬉しかった。

山羊みるく!って声が聞こえそうだけれど..

だぁびぃ、今頃も(あれからず-っと)美女に囲まれて
美味しいモノいっぱいいっぱい食べてニコニコしているよね♪

ハぁちゃんにも、お裾分けしてあげてね!
って、言われなくてもしっかり食べそうな ハニーだもん
心配ないね^^;


だぁびぃ、今までありがとう♪
そして、これからもずっと見守っていてね!

It wrote on April 26.
22 : 13 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<だぁびぃ | ホーム | Happy Birthday on だぁびぃ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
