-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3年...
2013 / 04 / 26 ( Fri )
2013-4-26derby.jpg

だぁびぃの飾り棚、今年こそは素敵な写真を飾ろう♪


だぁびぃとお別れしてから3年..
あれから毎日、想い出してはまだ複雑な気持ちに。


先週から今週にかけては、だびお母さま。
昨日は、だぁびぃのGFの可愛いサリーちゃん..


お別れは無論、人も犬も同じ切なさで
居た堪れない気持ちになる。

それだけ大切な愛おしい存在で、美しく
楽しい想い出がたくさんあったということ。

頭では解ってはいるものの、心はついつい
めそめそしてしまう。


2013-4-26nd.jpg

Mさま、ありがとうございます♪


2013-4-26ud.jpg

うり坊さま、ありがとうございます♪


だぁびぃみたいに
強くてシンプル、にこにこさらりと生きたいなぁ。


真逆な性格が情けない..

今後の人生の課題に決定っ。


愛しのだぁびぃ、
これからもず-っと見守っていてね!


20130426_dyi.jpg



だびお母とのお別れを終えたばかりなので..と思っていたら
だびお氏が食事に行こうと誘ってくれた。

外食は好んで行く方ではないのに だぁびぃの命日だからって♪

葉山の 一葉さんで しゃぶしゃぶコース。

だぁびぃ、お肉好きだったもんね!


22 : 32 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あれから4年.. | ホーム | だぁびぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
