スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから4年..
2016 / 04 / 26 ( Tue )
derby4-2014.jpg




だぁびぃがお空に飛んでから 
4年が経った。

今でも毎日、君を想うよ!


最近、漸くPCにある写真を
見られるようになってきた。

向こう側で微笑んでいるだぁびぃを
見つめて楽しい想い出を振り返る。

やっぱり、切ない..


また、笑顔だけでは見られないけれど
それでも号泣することは大分減った。

うるうるでとどまれるようになりたいな!


だぁびぃのことだけは、

 “ 気の持ちよう ”
 
 は、通じないなぁ..


だぁびぃと過ごした美しい15年の日々は
私の生涯の宝物...


Derby、

いつまでもいつまでも心の中に。

そして、いつの日にかまた逢えることを

信じているよ。


ひとつお願いしても良いかな。

毎日願えばきっと叶うよね♪


Derby、
魔法をかけてね!


2014 4 3 write...

16 : 41 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 3年...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
